トップ> スポンサー広告無料でアニメーションバナー作成


 
人気ブログランキングへ
ランキングポチっとお願い致します
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
トップ> 雑記無料でアニメーションバナー作成

無料でアニメーションバナー作成

 

ダウンサポート情報 DSN ダウンサポーターズネット

バナー作ってみました。
良かったら使ってやってください。 

 

んん~、さすがに始めての作業、難しかったぁ~。(>_<)
見るのと、自分でやるのでは大違いだぁ。
でもなんとか完成したバナー、DSNにあってるかなぁ、どんなもんでしょう?
 
DSNのカラーって何だ?
DSNのコピーってどんな感じ?
どうやって作る?
 
いろいろ、悩みました。
で、まずは、どうやって作るかで検索×2
せっかくなら、検索ついでにポイントも頂いてしまおうと、キャッシュバックモールでyahoo検索。
 
いいですよね、キャッシュバックモール。検索するだけで1日で最大300円ゲットできて超便利!(現在は最大100円となっています。2009年2月現在)

他のサイトだと1日2回とか、4回がせいぜいで、検索だけで10円以上はまず無理だし。
身近なサービスにポイントがつくのはやっぱりいい。今日は結構検索したから楽しみだ。(^^♪
 
そんなことを思いながらどうやって作るかは、いつも使ってる「inkscape」と「ボタンジェネレータ」のCOMBOでやってみることに。
 
そして、悶絶 (;一_一)、発狂 (+o+)、の末、どうにか完成。
なーかなか、ありそうこうゆーの、どーでぇい。(^・^)

 

ダウンサポート情報 DSN ダウンサポーターズネット

 
し・か・し、んん~ (ーー;)、でも、何か、分かりづらくネェ!?
なんかこう、見た目のインパクトだけで、メッセージ性がないっつーか、だから何?的な。。。
 
ダメダメじゃん。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どーする、どーすれば良い???また、キャッシュバックモール検索や、お気にのサイトをグルングルン回って。。。
 
コレだ (・。・)!! と黙々とバナーを作る、作る、作るぅーーーー。

 

ダウンサポート情報 DSN ダウンサポーターズネットダウンサポート情報 DSN ダウンサポーターズネットダウンサポート情報 DSN ダウンサポーターズネットダウンサポート情報 DSN ダウンサポーターズネットダウンサポート情報 DSN ダウンサポーターズネットダウンサポート情報 DSN ダウンサポーターズネット

 

そして、合体!シャコキーーーン!!

ダウンサポート情報 DSN ダウンサポーターズネット

完成!DSNアニメーションGif!!

おお、これでメッセージ性があって、インパクトがある、バナーが完成だぁー、ドーヨ!
自己満×2 (*^。^*) 、自信はないケド、これでいいのだー。とりあえず。
※アニメーションgifには 「VisualG」を使いました。

 

 

てな感じで、バナー作ってみました。
使ってみてくれる、哀れみ多き方いらっしゃったらどうぞ使ってやってくださいお願い致します。

 
 

ダウンサポート情報 DSN ダウンサポーターズネット
DNSバナー零号機 468?60 アニメーションなし .png形式

ダウンサポート情報 DSN ダウンサポーターズネット
DSNバナー初号機 468?60 アニメーションあり .gif形式 

ダウンサポート情報 DSN ダウンサポーターズネット
DSNバナー 弐号機 468?60 アニメーションあり .gif形式 

 

ダウンサポート情報 DSN ダウンサポーターズネットDSNバナー零号機 mini 88?31 アニメーションなし .png形式

 

ダウンサポート情報 DSN ダウンサポーターズネットDSNバナー初号機 mini 88?31 アニメーションあり .gif形式

 

 
※バナーをお使いいただける方にお願い。
バナーは、サーバ不可を避けるため直接リンクはせず、一度ローカルに保存のうえで御利用を頂きますよう宜しくお願い致します。m(__)m

 
 

【関連リンク】

・キャッシュバックモール サイト内の検索窓で検索するだけで最大300円の報酬があります。

・ボタンジェネレータ Web 2.0 風なボタンが作れるジェネレータ
参考1:『無料+ブラウザ』で全部やってしまおう。webジェネレーターとサービス50個まとめ*ホームページを作る人のネタ帳

Inkscape 今回バナー作成に使用したドローソフトです。
参考1:ゼロからはじめるInkscape - Illustratorライクな無料ドローツール
参考2:Inkscapeの使い方

・Visual G++ アニメーションgif作成に使用した多種類の形式に対応する画像加工ソフトです。
参考1:GIFアニメーション制作ソフト「VisualG++」 - 天までとどけ - Yahoo!ブログ
参考2:和歌山人トモの日記:「Visual G++」でGIFアニメ製作講座v

 

人気ブログランキングへ
ランキングポチっとお願い致します
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://butamo2.blog87.fc2.com/tb.php/15-6e53839a
【2008/12/21 12:42】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
ブックマーク

ランキング
ポチっとお願いします。m(__)m
人気ブログランキングへ

検索フォーム

最新記事
ツリーリンク
関連記事が開きます。

ツリーカテゴリー
カテゴリ記事が一覧で表示されます。

ツリータグ

RSSリンクの表示
