トップ> スポンサー広告ダウンサポートサイトのメリット・デメリット

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
ランキングポチっとお願い致します
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
トップ> 基礎知識ダウンサポートサイトのメリット・デメリット

ダウンサポートサイトのメリット・デメリット

 

様々な方法でダウン獲得支援を行うダウンサポートサイトですが、サイトごと、サポート方法によってメリット、デメリットが存在します。ここでは、ダウンサポートサイトの全般的なメリットデメリットを御案内します。また、サポートタイプごとのメリット、デメリットについては、記事下部の【関連リンク】ダウンサポートの種類で御案内していますのでそちらを御参照ください。

 
  

ダウンサポートサイトのメリット

・自分で紹介者を探さなくてもダウンが獲得ができる。

・ダウン獲得の方法が増える。

・各収入サイトのスペックや、評価などの情報がまとめて得られる。

・ダウンサポートサイト利用者のみの新収入サイト先行登録のチャンスがある。

・独自収入サイトとして機能するものもあり、収入を得ることができる。

・有料オプションで一気にダウンを獲得できる。

 

ダウンサポートの最大のメリットはダウンが自動的に獲得できる可能性があることですが、サポートタイプによっては効果があまり得られないものもあるのでサポートタイプの見極めは必要です。

しかし、先行登録は大きなメリットとなりますので、そういった要素のあるサイトは登録しておいて損はありません。用はなくとも、まめにログインするようにして最新情報をキャッチするようにしましょう。そして、得られた情報を独自で宣伝を行う際のソースとして利用しながら、ダウンサポートサイトの宣伝方法も併用すれば、より効果的な宣伝活動を行うことも可能です。

また、収入サイト機能ですが、すべのダウンサポートサイトで行っているものではありませんが、多様な収入サイトをサポートしていることもあり、特徴のある機能を搭載し、獲得ポイントを有料サポートに転用できるものもあります。

有料オプションについては、効果的に働けばダウン獲得は通常サポートでは考えられないほどダウンが獲得できるので、ここぞというときに使いこなせるよう日頃から使用方法について確認をしておいきたいですね。

 
  

ダウンサポートサイトのデメリット

・ダウンサポートサイトを利用しても必ずダウンがつく保障はない。

・運営者優位のシステムでダウン獲得が難しいサイトも存在する。

・サポート内容の変更によるダウン減少。

・サイト閉鎖によるサポート終了。

・有料オプションでも必ず効果が得られるわけではない。 

 

幸い私が利用しているダウンサポートサイトで閉鎖などになったものはありませんが、実際、悪質な運営者はダウンサポートを謳いながら、運営者にのみ優位にしかダウン得られないように細工をしたり、ある程度ダウンが増えた時点でサイトを意図的に閉鎖する行為もあったようです。
また、ダウンサポートサイトの性質上、元々は運営者のダウンがほしいというところから派生している流れが多くあるため、どんなに正当な理由であっても閉鎖や放置になると、サポート利用ユーザーにとっては私欲を満たして夜逃げしたと見えてしまう面があるのも事実です。

もちろん、これから使用予定のダウンサポートサイト、利用中のダウンサポートサイトが閉鎖等いった道を辿る事もありえますので、自分が選んだ所は大丈夫などと考えず、リスクも常にあるものと意識して、依存のしすぎ、期待のしすぎには気をつけるようにしたいものです。

以上のことも踏まえ、絶対的なものではありませんが、いくつかの方法でリスクを軽減することは可能ですのでリスクヘッジ案を記載いたします。

 
 

リスクヘッジ

・利用者数、サイト更新度、運営者情報等を調べサイトの信頼性を判断する。

・問合せフォームで質問を行い、運営側の姿勢、放置サイトかどうかを確認する。

・試しにダウンサポート受けてみて自分の紹介IDが使用されているか確認。

・リスク分散のためにひとつのダウンサポートサイトに依存しすぎない。

・ダウンができたらラッキー程度に考え、過度の期待をしない。

  

あまり慎重になりすぎると、どのサポートも使いづらくなってしまうかもしれませんが、安心感を重視する方は対処方法の参考としてください。なお、いくつかは、各収入サイトの信頼性を調べるのにも有効ですのでそちらに使ってみるのもよいかと思います。

今回の記載は、あくまで個人的な経験やネットで調べたものになりますので、他にもリスク軽減の方法やなどがあればコメント等残していただけると嬉しいです。もちろん、メリット、デメリットに対する御意見も大歓迎です。

 
  

【関連リンク】

・記事 ダウンサポートとは ダウンサポート概要

・記事 ダウンサポートの種類 サポートタイプにごとのメリットデメリット

・記事 ダウンサポートサイト一覧 稼動中のダウンサポートサイト

・記事 閉鎖ダウンサポートサイト 閉鎖したサイトの参考情報

 

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
ランキングポチっとお願い致します
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://butamo2.blog87.fc2.com/tb.php/22-27108477
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
ブックマーク

ランキング
ポチっとお願いします。m(__)m
人気ブログランキングへ

検索フォーム

最新記事
ツリーリンク
関連記事が開きます。

ツリーカテゴリー
カテゴリ記事が一覧で表示されます。

ツリータグ

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。