トップ> スポンサー広告ダウンサポートの種類

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
ランキングポチっとお願い致します
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
トップ> 基礎知識ダウンサポートの種類

ダウンサポートの種類

 

ダウンサポート一覧

ダウンサポートの種類

ここでは、基本的なダウンサポート方法を独自に分類して紹介します。
ダウンサポートのサポートの仕組みはいくつかの種類に別れ、それらを組合わせたサポートや、独自のポイントシステムやサポート優先度等を付けるなど、それぞれのサポート方法ごとに特徴があります。基本サポート方法を把握したうえで、サイトごとの特徴を確認して自分なりのダウンサポートサイト使用方法を見つけてみてください。

  

■リストサポートリストサポート
リストサポートは、通常自分で作る必要のある各種収入サイト紹介ページを代行作成して、ダウン獲得用宣伝ツールとして提供し、サポートされている収入サイトの紹介用IDを自分のものに書換えて宣伝ツールを使うことでダウン獲得をすることができます。

・リストサポートのメリットとデメリット 

 

 

■ランダムサポートランダムサポート
ランダムサポートは、サポートサイトのページ表示や、リロード(更新)した際にダウン獲得希望者のIDを無作為に表示させて、自分のIDから登録者が生まれるとウンが獲得できる。
サポート人数が3人、5人など人数制限が設けられていたり、サポート件数に応じたサポート人数変動や、紹介IDの表示率を高くするオプションを搭載しているサイトも存在すします。

・ランダムサポートのメリットとデメリット

 

■リレーサポートリレーサポート
リレー型サポートは、掲示板等を使用して、各種収入サイト新規登録→ID書換→新規登録→ID書換→新規登録・・・・と収入サイト登録をリレーで回していくダウン獲得をするタイプのサポートで、直接のダウン獲得人数こそ1人ですが、縦に長いダウンラインを比較的作りやすい仕組みになっています。

※ダウンラインとは自分から派生したダウンの繋がりのことです。

・リレーサポートのメリットとデメリット

 

■複合サポート複合ダウンサポート
リスト、ランダム、リレーサポートを一つのサイトで、使用できるタイプのサイトを指します。
組み合わせは、3タイプ複合や、ランダム+リレーなどそれぞれのサイトで違いがあり、期間限定で新収入サイトのみリレーが使える等のオプション的に各サポートを使用していることもあります。

・複合ダウンサポートのメリットとデメリット

 

 

■多機能型サポート多機能ダウンサポート
このタイプのサポートは、単体のサポート、複合サポートのいずれかのサポート方法をメインに持つ部分は他のサポートタイプと同じですが、有料のオプションが存在している事が大きく異なるため、多機能型としました。
その有料オプションもそれぞれのサイトで特色がありますが、大枠で分類すると、ダウン獲得権の販売、オークション、ポイントシステムに分かれています。ただし、名前は同じでも使い方が異なることも多いので、各サイトごとの特徴をよく確認してから使用する必要があります。

・多機能ダウンサポートのメリット・デメリット

 

 

【関連リンク】

・ダウンサポートとは?

・ダウンサポートサイトのメリットデメリットとリスクヘッジ

・リストサポートのメリットとデメリット

・ランダムサポートのメリットとデメリット

・リレーサポートのメリットとデメリット

・複合ダウンサポートのメリットとデメリット

・多機能ダウンサポートのメリット・デメリット

 

 

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
ランキングポチっとお願い致します
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://butamo2.blog87.fc2.com/tb.php/27-606ea6ef
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
ブックマーク

ランキング
ポチっとお願いします。m(__)m
人気ブログランキングへ

検索フォーム

最新記事
ツリーリンク
関連記事が開きます。

ツリーカテゴリー
カテゴリ記事が一覧で表示されます。

ツリータグ

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。