トップ> スポンサー広告リードメール

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
ランキングポチっとお願い致します
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
トップ> 用語集リードメール

リードメール

 

リードメール

リードメールとは、メール内のクリック広告を閲覧することで報酬を得るタイプの収入サイトで、
PC用、携帯用とで仕様が異なり、PCリードメールで報酬を得るにはクリック広告を閲覧時一定の時間、ネット広告を画面上に表示させておく必要があるのに対して、携帯版は閲覧時間の規定はなく広告リンクをクリックすることだけで報酬が与えられ、単価もPCリードメールに対して高めに設定されています。

そして、リードメールの特徴のひとつとして、強力な多段階のダウン報酬があり、2段階、3段階はゆうに及ばず、10段階などとゆうものも存在します。

リードメールの報酬単価はほとんどが1円以下と安く、ある程度の収入を得るためには多くの手間と時間を必要とするため自力で収入を得ていくの難しく、多段階のダウン報酬を生かして収入を上げていくことが重要になります。

ただし、携帯リードメール「G2メール」及び、「G2メール」系列のリードメールは他のリートメールとは比較にならない、スペックを誇り、自力でもリードメールとしては破格に稼げ、ダウン報酬も強力で、ダウンを多数獲得し、月に数万円の収入を得ている方も存在します。

リードメールは、ダウン獲得が重要な収入要素となるのでダウンサポート向きの収入サイトといえます。

 

関連リンク】

・ネット収入用語・ダウンサポート用語集

・収入サイト

・ダウン

・多段階報酬

・ダウン報酬

・ダウンサポート

 

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
ランキングポチっとお願い致します
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://butamo2.blog87.fc2.com/tb.php/54-9af618d2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
ブックマーク

ランキング
ポチっとお願いします。m(__)m
人気ブログランキングへ

検索フォーム

最新記事
ツリーリンク
関連記事が開きます。

ツリーカテゴリー
カテゴリ記事が一覧で表示されます。

ツリータグ

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。