トップ> スポンサー広告トラフィックエクスチェンジ

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
ランキングポチっとお願い致します
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
トップ> 用語集トラフィックエクスチェンジ

トラフィックエクスチェンジ

 

トラフィックエクスチェンジ

トラフィックエクスチェンジとは、ブログやHPを一定時間閲覧することでポイントを貯め、貯めたポイントを使い、自分のサイトを閲覧してもらいアクセスを増やすアクセスアップサイトで、貯めたポイントはアクセスアップに使うこともできますが、換金して収入にすることもできます。

一定時間サイトを閲覧して、ポイントを得るとゆう部分でリードメールと似ていますが、リードメールはサイト閲覧するたびに、メールを開いたり、リードメールサイトに戻らなければなりませんが、トラフィックエクスチェンジは、閲覧時間がすぎると、自動、または手動で次の閲覧サイトを表示して閲覧することになります。

イメージとしては、リードメールをもっとサイト閲覧に特化させたた感じでしょうか。

単価は、リードメールより簡単にサイト閲覧ができる分、1000回閲覧で1円と低いですが、オートサーフの場合、自動でサイト表示をしてくれるため手間がが掛かかりません。

また、リードメールとこちらも類似している点といえますが、5段階、8段階、10段階など、強力な多段階ダウン報酬を備えているので、ダウンサポート等を利用してダウンを増やしていくことで効果的に収入を得ていくことができます。

   

関連リンク】

・ネット収入用語・ダウンサポート用語集

・収入サイト

・ダウン

・多段階報酬

・ダウン報酬

・ダウンサポート

・リードメール

  

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
ランキングポチっとお願い致します
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://butamo2.blog87.fc2.com/tb.php/56-3233a5dc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
ブックマーク

ランキング
ポチっとお願いします。m(__)m
人気ブログランキングへ

検索フォーム

最新記事
ツリーリンク
関連記事が開きます。

ツリーカテゴリー
カテゴリ記事が一覧で表示されます。

ツリータグ

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。